今の生活を見直すと私の家には不必要なものがあり過ぎます。

 

その不必要なものとは一般生活している人にはわからないと思いますが、必要最低限のものだけで生活をする断捨離という生活に憧れています。

洋服も3枚程度で、タンスや家電といったものは全てないような生活。

 

食器も箸とお皿と茶碗とコップそれぞれ一つだけ。

 

本当にスッキリした生活をすることで煩悩も抑えられるようになるみたいなので、修行僧ではないですがそんな生活を目指します。

 

だから家にあるものを全て売ってしまおうという計画を立てています。

 

私はこれまで、独身キャリアウーマンだったので、何を買うにもブランド品ばかりでした。

 

そんなブランド品の服やバックはネットのブランド買取りサイトで全て売ってしまいました。

 

もちろん、売れなかったものはまだ家にありますが、至る所で査定してもらうつもりです。

 

だって、少しでもお金にかえたいですから。

 

 

帰ってからネットで色々な買取りサイトを探している毎日です。

 

そこで、新しく見つけたのが『ブランド食器売る.com』です。

URL⇒http://xn--obkvgnb8d5bz849a9ydso6n.com

 

食器などを専門で買い取ってくれるようなサイトもあるんだと感心して査定してみました。

 

ブランドということだけで、少々かけていても値段が付くのには驚きました。

 

これで、少しはスッキリとしたけど、まだまだ処分するものが沢山あり過ぎて買取りサイトを探す毎日は続きそうです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です