イオン株欲しいです。

母が持っているのですが、実家に帰った時にイオンへ一緒に買い物へ行ったときに、株主しか入れない喫茶店のようなところへ連れて行ってもらいました。

 

イオンの株を持っている人しか入れなくて、ナント料金も無料でコーヒーが飲めると聞いて、私も買い物に行ったときにコーヒーくらい飲みたいからイオンの株を欲しいと思ってしまいました。

 

更に株を持っていると割引で買い物できるというから、株のことはよくわからないけどお得な感じです。

 

母も持っているくらいだから、恐怖心もありません。

 

そこで家に帰ってから、イオンの株についてネットで調べてみました。

 

そこで見つけたのが『イオン株欲しい』でした。

 

私のような株素人でも、ネット証券で口座を作ればお金さえ払えば株主になれるようです。

 

更に、配当金と言うものまでもらえるようなので株価が据え置きなら、計算すると銀行に預けておくことを考えてもとてもお得なようです。

 

ケチな母が株を持っているということで、イオンの株は価値があると思いましたが、私もすぐにでも買いたくてネット証券の口座を申し込みました。

 

書類がすぐに届いたから、送り返しましたが2日経っているけどまだ返事が届きません。

 

イオンはよく利用しているから、1日でも早く株を手にしたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です