今日は、結婚式場を探したくてハナユメカウンターに行ってきました。
私は海外挙式がしたいんですが、まず海外ってどうやって探せばいいの?って感じだったんです。

 

それでネットで調べてみると『名古屋結婚式場検索』で、あのCMでもおなじみのハナユメが式場を探してくれるとのことで予約して行って来ました。
実際行ってみて大成功だったと思いました。

まず自分たちの理想のチャペルをいろんな会社から選ぶことができます。

あと季節的なことも親切に教えていただきました。
海外だと雨季などもあります。そのためその時期にやると外でも撮影が出来ないそう。

 

だからこそその時期は安く値段が設定されている場合もあるらしいのですが、そういった情報も教えてもらいました。
また、会社によって色々なチャペルがあることが分かりました。例えばホテル直結のチャペルもあれば、ホテルとは離れているが食事など全て1箇所で出来るものなど会社によって特徴があるんです。
正直私たちは特に何の考えもなしに相談しにいったんです。だから1から10まで話を聞けたのは本当に良かったです。

 

それに自分たちがどんな結婚式がしたいのかということも考えることが出来ました。

 

結局私たちはドレスの種類が多い会社とホテルと直結している会社の2つをハナユメカウンターに紹介してもらいました。

その2つと決めたわけではないですが、本当に行ってよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です