地元のプロ野球中日ドラゴンズのナゴヤドームでの開幕戦のチケットが手に入りました。

 

近年は調子の悪いドラゴンズですが、いきなり優勝とは言いませんが今年こそはAクラス入りを目指してほしい思いでナゴヤドームにはできるだけ足を運んで応援したいです。

 

いつもナゴヤドームに行くときには地下鉄で言っていますが、プロ野球はたまに延長になることもあって、今まで電車で行っていて、終電の時間に終わらないこともありました。

翌日の仕事のことを考えてしまうと、試合が終わらなくても終電時間に間に合うように応援を切り上げて帰っていました。

 

こんな時に車で来ている人は、そんなことも考える必要がないので、最後まで応援できて羨ましく思えました。

 

だから、私も本音は車で行きたいのですが、駐車場の問題があります。

路駐して車持っていかれっちゃったら笑い事ではないですからね。

そこで私はナゴヤドームの近くで必ず停められる格安の駐車場を見つけました。

 

必ず停められるというのは、予約が必要ということですが、電車賃並みの料金で停められる駐車場が結構あるのです。

それを知ったのが、【ナゴヤドーム駐車場近く.com】というサイトでした。

URL⇒http://xn--y8j5k9bc6iwa3ov623akx8egfcg47b.com

 

ここでは、ナゴヤドームだけではなく全国の地域で空いているスペースを駐車場として借りることができるから、知っている人しか停められないんです。

 

このサイトを見つけたから、簡単に徒歩5分の駐車場が見つけられたのです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です